ブログ

2023.12.30更新

本日を持ちまして、外来診療を終了させていただきます。

来年は1月4日より通常通り診察いたします。

 

今年からコロナウイルスが5類感染症に引き下げとなり、陽性者や濃厚接触者の外出等の制限もなくなり、日々の活動も少しづつ取り戻せたように感じます。

 

当院では引き続きの換気やマスクの装着、消毒などの感染対策のご協力頂いたことに感謝申し上げます。

 

 

 

今年1年かそり動物病院に通っていただき有難うございました。

少しずつセミナーにも参加したり、また色々な方とも対面でお話ができ昨年より充実した1年となりました。

 

一方で長年通っていただいたワンちゃん猫ちゃんとのお別れもあり、本当にお役に立てたのだろうか? 毎回のことではありますが自問自答の日々でもあります。

 

来年もセミナー等に参加をして、継続して新たなことを学び皆様に還元できるよう精進していきたいと思います。(木屋)

 

 

1年間ありがとうございましたniglitter

悲しいお別れもありましたが、来年もたくさんの大切なご家族が元気に過ごせるよう頑張りたいと思います。(千葉)

 

 

トリマーになって35年が過ぎ最近は、わんさんねこさんに助けられる毎日です。

心から感謝です。ありがとうございますglitter (大塚)

 

 

今年も1年間ありがとうございました。

飼い主様わんちゃんねこちゃんの支えになれるよう頑張っていきます。

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないよう気をつけてください。

来年もよろしくお願い致しますnico (日浦)

 

 

今年も一年ありがとうございました。

毎年本当にあっという間に感じます。sun

来年も一日一日を大切に、わんちゃんねこちゃんに尽くしていきたいと思います。

2024年もよろしくお願いいたしますni  (杉田) 

 

 

 

 

1

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

飼い主さまのよき相談相手として

千葉市中央区、若葉区近郊でペットのご相談ならかそり動物病院へ

  • tel_043-234-8857.png
  • メールでのお問い合わせ
  • tel_043-234-8857_sp.png
  • メールでのお問い合わせ
staff staff blog