ブログ

2021.12.31更新

本日を持ちまして、年内の診療を終了させていただきます。
新年は1月4日(火)より通常診療いたします。

 

昨年に引き続き、今年もコロナ一色の1年でした。

密にならないよう暑い中、寒い中、お外でお待ちいただくなど、いつもご協力くださりありがとうございます。

 

2022年が愛犬・愛猫・皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますようにpad

良い年をお迎えくださいglitter

 

 

今年も1年間お世話になりました。昨年同様感染対策にご協力頂き感謝申し上げます。

思い返しますと、今年も多くの患者様にご来院頂いたのですが、結果的には御期待に添えなかったケースもあり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

来年もよりよい獣医療をご提供できるよう努力、精進して参りますのでよろしくお願いいたします。 (木屋)

 

 

今年も1年あっという間でしたが、ありがとうございました。みなさんはどんな1年でしたか?

お家で過ごす時間が増えたためか、今年は愛犬・愛猫たちの様子をよく見て下さっている方が多いように感じましたni

また来年もよろしくお願い致しますglitter (千葉)

 

 

 

今年も1年間ありがとうございました。

まだまだ至らぬ所もありますが、ワンちゃん.ネコちゃん.飼い主様の支えになれるよう頑張っていきます!!

来年もよろしくお願い致しますheart2 (日浦)

 

 

今年もたくさん成長させていただきました。

ありがとうございました。

来年も頑張って参りますので宜しくお願い致しますnico (大塚)

 

 

今年もありがとうございました。

まだまだ大変な一年で、反省することも沢山ありましたが、みなさまのご家族に癒されて頑張ってこれました。

寒い日が続きますので、どうかご自愛くださいni

来年もよろしくお願い致します。(杉田)

 

 

 

 

 

1

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

飼い主さまのよき相談相手として

千葉市中央区、若葉区近郊でペットのご相談ならかそり動物病院へ

  • tel_043-234-8857.png
  • メールでのお問い合わせ
  • tel_043-234-8857_sp.png
  • メールでのお問い合わせ
staff staff blog