ブログ

2018.12.30更新

本日午前中を持ちまして、外来診療を終了させていただきます。

来年は1月4日より通常通り診察いたします。

 

今年1年かそり動物病院に通って頂き有難うございました。

今年1年色々なことがございましたが、あっという間の年末でございます。この夏にVT(動物看護師)さんの退職もあり後半は少し混乱いたしました。

また、診療待ち時間が曜日、時間帯によっては長くなってしまったり、多少の不手際など皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しました事をこの場御お借りしてお詫び申し上げます。

 

来年4月からまた新たな仲間が加わることになりました。

来年は、新年号となりますが初心を忘れずによりよい獣医療サービスを提供できるよう努力して参りますのでよろしくお願いいたします。

                     (木屋)

 

 

 

2018年も昨年に引き続きあっという間!な1年でした汗

今年は仕事でタイに行きましたglitterまた個人的には初めて広島に行ったりと、旅先で色々な発見がありましたflower2

2019年もたくさんの経験や発見をしていきたいですnico 2019年もワンちゃん・猫ちゃんが元気に過ごせますようにpad

                     (千葉)

 

 

今年も1年間ありがとうございました。

あっという間に過ぎてしまった気がしますが、新しい出会いもあり、楽しい1年でしたnote2
寒い日が続きますが、みなさまご家族が元気で新年を迎えられますように、祈っておりますnico

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

(杉田)

 

 

年末慌ただしく本日、最後のトリミングを終えました。

今年1年楽しくトリミングをさせて頂き有難うございました。gya

 

新しい出会いが沢山ございました。来年も元気でお会いできる事を楽しみにしております。

(大塚)

 

 

 

 

 

 1

 

 

千葉市若葉区加曽利町1061-11
かそり動物病院 telephone 043-234-8857

 

千葉市若葉区にある動物病院ですが、お隣の中央区からも来院頂いております。
当院前には、広めのスペースで4台分の駐車場がございます。運転が苦手な方でも楽々駐車が可能です。
健康相談やワンニャンドックなどお気軽にご相談下さい。

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

飼い主さまのよき相談相手として

千葉市中央区、若葉区近郊でペットのご相談ならかそり動物病院へ

  • tel_043-234-8857.png
  • メールでのお問い合わせ
  • tel_043-234-8857_sp.png
  • メールでのお問い合わせ
staff staff blog