ブログ

2017.12.26更新

本日をもって外来診療を終了させて頂きます。 年明けは5日からの診療となります。

1年間当院に通っていただき有難うございました。

 

今年も新たな患者様や出会いがあり大変実り多い1年でした。

 

個人的には左肩が突然上がらなくなり(いわゆる50肩だそうでehe)痛みと戦った1年でした。整形外科の先生のおかげで最近ようやく治療終了になりました。

 

また、全くお役に立てなかった患者様には心よりお詫び申し上げます。これを糧にスタッフ一同努力精進して参りますので来年もよろしくお願いいたします。

 

今年は4年ぶりにホームページをリニューアルいたしました。デザイン等見やすくなったのではないかと思います。またこちらのブログも定期的に更新していきますので来年もよろしくお願いいたします。

                            (木屋)

 

みなさま、今年も1年ありがとうございました。

色々と至らないことが多かったと思いますが、みなさまに支えられていました。
寒い日が続きますが、みなさまご家族が元気で新年を迎えられますように、祈っておりますnico

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

(杉田)

 

 

1年間ありがとうございました。

今年も沢山のオーナー様や、ワンちゃん&ネコちゃんと関わることが出来て幸せな1年でした。

まだ至らぬ所も沢山有るとは思いますが、引き続き努力していきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

 

(池田)

 

 2017年はいかがでしたか??私はあっという間だったように思います。

日々の診察を通して悲しい事・辛いこともありましたが、嬉しい事も沢山ありました。

個人的には厄年が終わるので、気持ちを新たに2018年、再起動burnしていこうと思います。

来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいgyahand

(千葉)

 

一年間有難うございました。本日をもってトリミング終了いたしました。

私にとってもあっという間の1年だったような気がします。

今年は新しい子との出会いも沢山あり、刺激的な年でした。

2018年は犬年です。nico 張り切っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

(大塚)

 

年末

 

 

千葉市若葉区加曽利町1061-11
かそり動物病院 telephone043-234-8857

千葉市若葉区にある動物病院ですが、お隣の中央区からも来院頂いております。避妊手術や去勢手術についてのご相談などもお気軽にどうぞ

 

                    

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

飼い主さまのよき相談相手として

千葉市中央区、若葉区近郊でペットのご相談ならかそり動物病院へ

  • tel_043-234-8857.png
  • メールでのお問い合わせ
  • tel_043-234-8857_sp.png
  • メールでのお問い合わせ
staff staff blog