ブログ

2019.12.30更新

本日を持ちまして、外来診療を終了させていただきます。

来年は1月4日より通常通り診察いたします。

 

今年は、私たちの千葉県には台風直撃に関連する被害が大きく報じられました。幸いにも私の病院には1日休診をしたのみで、特別な不具合はございませんでしたが、

他人ごとであった災害が身近になり、またペットの同行避難など今後色々と考えさせられた1年でした。

被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに
まだまだ復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

 

 

 

今年もあっという間の1年間でしたが、当院に通って頂いた方々に感謝申し上げます。今年はスタッフが新たに加わり多少のご迷惑をおかけしたと思いますが、半年以上が経過して大分顔を覚えていいただいたのではないかと考えております。

 令和という新時代にはいりましたが、皆さまと向き合ってより良い獣医療やサービスを提供できるよう努力精進して参りますのでよろしくお願いいたします。(木屋)

 

 

令和元年、あっという間に終わりました。新しい年も感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。明日がもっと幸せになりますようにnicoglitter(千葉)

 

 

今年も1年間ありがとうございました。

色々辛いこともありましたが、また新しい出会いもたくさんあり、良い1年でした笑う
寒い日が続きますが、みなさまご家族が元気で新年を迎えられますようにglitter

来年もどうぞよろしくお願い致します。(杉田)

 

今年1年間ありがとうございました。

4月から働き働き始めて、沢山の出会いと経験をしました。また皆さまにご迷惑をおかけしたかと思います。sun

まだまだ至らない所もありますが皆さまのお力になれるよう来年もよろしくお願いいたします。(日浦)

 

年末慌ただしく本日、最後のトリミングを終えました。

今年1年楽しくトリミングをさせて頂き有難うございました。また予約が混みあってしまいお待たせすることも多くなってしまい大変ご迷惑をおかけしております。

また来年お会いできるのを楽しみにしております。 (大塚)note

 

 

 

 

 

 

 

 

entryの検索

カテゴリ

飼い主さまのよき相談相手として

千葉市中央区、若葉区近郊でペットのご相談ならかそり動物病院へ

  • tel_043-234-8857.png
  • メールでのお問い合わせ
  • tel_043-234-8857_sp.png
  • メールでのお問い合わせ
staff staff blog