コラム

2016年9月 3日 土曜日

不妊・去勢手術費用の一部助成につきまして

本年度も、千葉県獣医師会主催の不妊手術助成事業が実施されます。

千葉県獣医師会の会員病院にて実施が可能です。

毎年のことなので、昨年と同様なご案内になります。




応募条件は以下の通りです。

dogワンちゃん・・・今年度の狂犬病の注射が済んでいて、登録がされている手術可能な男の子、女の子
cat猫ちゃん・・・・手術可能な男の子、女の子


一世帯につき一頭のみです。

また、高齢の子や、生後半年に満たない子、また病気の状態の子などは適応外となります。
応募される前にぜひご確認・ご相談いただければとおもいます。


fullmoon応募期間・・・・H27.9/20~9/26の動物愛護週間内です。


抽選結果は10月下旬頃、当選者は12/26までに手術を受けて頂くと、手術費用の5000円が割引となります。
また、手術と同時にマイクロチップを装着される方はさらに1000円割引となります。(マイクロチップ装着、登録料は別途かかります)
マイクロチップ同時装着の方は、抽選で優遇されるとのことなので、あわせてご検討ください


fullmoonご応募するにあたり、往復返信用はがきに手術をご希望される病院のゴム印が必要となりますので、ハガキをお持ちの方で千葉市若葉区のかそり動物病院で手術をご希望されるかたは、ご相談ください。
またハガキをお持ちでない方も、こちらでご用意がありますのでお気軽にご相談下さいsign01



『避妊・去勢手術するにあたって不安や、分からないことなどもあるかと思いますので、まずはお気軽にご相談下さい。受付時間9:00~18:45  かそり動物病院 telephone043-234-8857まで』

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 かそり動物病院