コラム

2016年7月28日 木曜日

夏休みのペットホテルにつきまして

どうやら梅雨明けしたそうですが、いかがお過ごしでしょうか?


学生さんは夏休みですね?予報によると今年は猛暑sun のようなので夏バテしないようにスタミナをつけなければいけませんねsign01

当院では、等別な長期夏休みを頂いておりません。(8月13、14、15日は午前中診療です。

(スタッフは交代で少々御休みをいただきます)


さて今年の夏も、千葉市若葉区にあるかそり動物病院では、夏季ペットホテルをお受けしております。 7・8月のペットホテルですが、すでに予約が入ってきておりますgood

特に、お盆のあたりは混みあいますので、ご予定のある方はお早めにご予約下さい。

お預かりの際に、特にシニアの子などは、可能であれば健康診断などをされることをお勧めしています。

また当院の受診がなく初めてお預かりする場合にも、健康で安全に過ごしていただきたいですので、事前に簡単な健康診断をお受け頂ければ幸いです。

お気軽にご相談下さい。



ペットホテルのご利用には、院内感染予防のため1年以内の混合ワクチン(犬猫ともに)が必要となります。

未接種の場合には事前に接種させて頂いております。





『お預かり(ホテル)に関しましてはお気軽にご相談下さい。受付時間9:00~18:45  かそり動物病院 telephone043-234-8857まで』

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 かそり動物病院