コラム

2017年3月16日 木曜日

動物病院専用の『ちゅーる』の取り扱いを始めました。

最近、ねこちゃん用おやつとして<CIAO ちゅ~る>は食べきりサイズrestaurantで人気の商品です。cat

こちらの商品は、食欲が低下した猫のオーナー様より良く食べると評判をよくお聞きしておりました。


さてこの度、
動物病院限定『エネルギーちゅ~る』が新発売new ということで、当院でも扱うことにいたしました。


高い嗜好性とタウリン、乳酸菌、やその他抗疲労成分も配合されているそうです。

特徴として、市販の<ちゅ~る>と比較しても
2倍のカロリーですのでおやつとしてだけでなく、嗜好性が高いので自宅療養中の猫ちゃんの初期の食欲回復に適していると思います。
(但し、副食ですのでこれだけですべての栄養を満たすものではありませんので注意が必要ですsign01

またお薬を飲ませたいネコちゃんに、混ぜてあげる投薬補助としても有効かもしれません。


flair早速、当院居候ねこの"ちゃちゃ"で嗜好性を試してみましたsign01





1本14gの食べきりサイズトロトロで、滑らかな感じでネコちゃんが好みそうな状態です。

さて当院の"ちゃちゃ"にあげたところ



すぐに完食いたしました。delicious


袋のまま与えるのも手が汚れなくていいですねsign01

お預かり中の緊張して食欲不振になってしまう子や、病気治療中食欲不振に陥ってしまっている入院中のネコちゃんにも使ってみようかと思います。




病院の受付にも、ディスプレーする予定ですので是非1本からでもお試しください。




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 かそり動物病院