コラム

2016年12月30日 金曜日

2016年 年末のご挨拶

千葉市若葉区のかそり動物病院 木屋です。


本日をもって外来診療を終了させて頂きました。

振り返りますと、今年もいろいろな事がございました。

特に歯周病治療をするケースが多くございました。
歯科用レントゲンを導入して、治療やデンタルケアーに注目し学習して向き合った一年でした。

一年間通院していただいた患者様に感謝をいたしております。
こちらのブログにもお付き合いいただき有難うございました。

我々の力不足で、お役に立てなかった方には大変申し訳なく思っております。

来年も努力精進いたす所存ですので、よろしくお願いいたします。

                      (木屋)



今年も1年間ありがとうございました。あっという間の一年でした。
たくさんの飼い主様やスタッフ、そしてかわいいワンちゃん・猫ちゃんに支えられ頑張ってこられました。

個人的には2017年は厄年なので、おとなしくしていようかなと思っていますcoldsweats01
至らない点もあったと思いますが、精進してまいりますので、来年もよろしくお願い致します。
                       
                       (千葉)


みなさま今年もありがとうございました。
色々と至らないことがある中で、みなさまに支えられていました。
寒い日が続きますが、飼い主様、わんちゃん、ねこちゃん、お元気で新年を迎えられますように祈っておりますhappy01
来年もどうぞよろしくお願い致します。

                       (杉田)


今年も一年ありがとうございました。

これからも少しでもワンちゃん、ネコちゃん達、オーナー様方のお力になれる様に、
至らぬ所もあるかとは思いますが、頑張っていきます!!

来年もよろしくお願いいたします。

                        (池田)


今年1年お世話になりました。
年末トリミング大変でしたが、何とか終了いたしました。
来年もご満足いただけるように、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

                        (大塚)





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 かそり動物病院