コラム

2015年4月10日 金曜日

フィラリア検査+血液検査(健康診断)キャンペーン実施中です!

4月になりました。ここ数日寒くてしまっていたストーブを出してしまいました。
cherryblossomも散ったのに、不安定な陽気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかsign02


そろそろ、フィラリア予防のシーズンですsign01
当院のオーナー様には、随時ハガキにてお知らせが行くと思います。

さて今年も当院は、フィラリアの血液検査の一回の採血でワンちゃんの健康診断を推奨しております。
期間限定(4ー6月)で通常の費用の半分以下(63%off)で実施しておりますので、この機会に是非ともご利用下さい。

血液検査をするメリットflairですが

①健康な時の検査データーを残せます。(健康な時に検査をしていれば、異常が現れた時に早く気づいてあげることが出来ます)

②病気の早期発見が出来ます。



血液検査の内容は
フィラリア検査
         +
血球検査(赤血球、白血球、血小板など)
         +
血液生化学検査(肝・腎臓など16項目)

※フィラリア検査以外は外注検査のため結果は1週間後にご報告いたします。





注:このプランは検査センターに依頼する方式(外注検査)です。
測定法や機械が異なるため、当院の検査結果と値が必ずしも相関するとは限りません。
基準値も異なり、一概に比較出来ないため、既に持病がある、以前の血液検査(当院で行った血液検査)で異常値が出たことのあるワンちゃんには、結果を比較できる当院での検査をおススメします。



千葉市若葉区にある動物病院ですが、お隣の中央区からも来院頂いております。

『フィラリア予防や健康診断などお気軽にご相談ください。
受付時間9:00~18:45  telephone   043-234-8857 担当獣医師 木屋まで』


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 かそり動物病院