コラム

2014年3月25日 火曜日

子犬、子猫の診療につきまして

この時期、新しく子犬や子猫の診察をする機会がちょくちょくございます。



特に初めてワンちゃん、dogネコちゃんcatを伴侶として迎えるオーナー様またご家族様にとりましては、新生活への大きな期待と不安があるのではないかと思います。








かそり動物病院では、パピーの診察は健康診断や予防接種など予防のことだけでなく、できる限り皆様のお話を伺いながら、新生活へのトータル的な、アドバイスなどお手伝いをしたいと考えております。



その為には、少なくても20分以上の診察またアドバイスのお時間が必要です。

とは言っても、混み合っているお時間やまた重症な患者動物がお待ちであったり、時間帯によっては十分なお時間が取れないこともございます。


そこで、日曜日の予約診療をお勧めしております。
30分は確実にお時間をお取りできます。 good

日曜日は午前中診療ですが、当日朝でも結構ですでお電話にてお時間をご予約の上、ご来院下さい。

あとは平日ですと金曜日は比較的にゆったりと診察できることが多いです。(必ずお約束するものではありません)




千葉市若葉区にある動物病院ですが、お隣の中央区からも来院頂いております。
子犬や子猫の健康相談のほか、しつけ教室なども開催しております。




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 かそり動物病院